冷奴の明太子のせ(B級)

いやあ暑い日が続きますが、それでも暑さに打ち勝つためか逆対処なのでしょうか、すっぽん鍋を注文されている方をお見受けしました。

「毒をもって毒を制す」なかなか僕ら生半可な人間には出来ることではありませんね。
勿論お食事中の撮影はルール違反なので、こちらの絵をのせておきます。

そんな時、生半可な僕はちょっと冷たくてパンチの効いた何気ないお酒のあてを実家で頂きました。
明太子には、隠し味として柚子胡椒を混ぜさらにもう一弾のパンチ力強化されてます。
作り方はとても簡単、皆様もぜひお試し下さい。ポイントは隠し味の柚子胡椒ですよ。旨いです。


コメント

このブログの人気の投稿

夕食後の妻との会話

台湾淡水の有名海鮮料理店「海風餐廳」

料理評論家って?