緊急事態宣言について


【ご連絡とお願い】

緊急事態宣言による自粛は明後日5月6日をもって自主解除いたします。
専門家会議や政府の説明は到底納得出来るものでは無くこれ以上経済を止めることによって、おいしいうなぎ屋さん、パン屋さんや気の利いた文具店など、他にコツコツと地域のために頑張ってこられた事業主の皆様が、仕事が出来なくなるのを悲しくて見ていられません。


従って、5月7日より泥棒じゃああるまいし姑息なマスクなど捨てて堂々と普段の生活に戻し、妻は役所へ出勤、私は家事全般と孫の指導そして最低週3回のテニスの練習をしながら、誠に微力ながら手持ちのお金を今こそ毎日大量に使おうと思います、すでに孫たちにはApple の上位モデルPC(廉価版は全て売切れ)を二台買い与え、数十万円を消費に回しました。



無責任な専門家たちや無能な政治家たちに2600年以上続いたこの国を衰退に導かせるわけにはいきません。もちろんご高齢の方には些細な事で大事に至るわけにはいきませんので自粛なさるのももっともだと思いますが、自主解除の趣旨に賛同される方を心よりお待ち申し上げております。(法哲学ゼミナール)

コメント

このブログの人気の投稿

夕食後の妻との会話

台湾淡水の有名海鮮料理店「海風餐廳」

料理評論家って?