夕食後の妻との会話

 手製のトマトじゃじゃ麺をゆっくり味わった後に、今夜もいつもの会話が始まりました。


「今日の相談者から、14歳の息子がでオンラインゲームの業者から14万円の請求が来てトラブルになってるんだけど、その根本的な原因は20歳以上を詐称していたとの事。でもまだ実際はコドモなんで何にもわからへん、こんなお金も払われへんし。。これって詐称になるの?」

僕は常々考えていることを一発回答しました。

甘やかしたらだめなもの、今日は3つ言います、まず第一はコドモ、第二は外国人そして最後はオカマ。

 相談者の息子さんのとった行動は詐称以外の何もでもなく、しかも小学生でもあるまいしそれがどういう結果になることぐらいわかってやっているとしか思えない。こんなの許していたら例のスシロー事件のような世の中の秩序や信頼を粉々にする人間がどんどん出来てしまうんじゃないかな。

 そして外国人。特に不法に住み着いた中国人、韓国人それにクルド人(実はトルコ国籍)よく知ってると思うけど、以前住んでいた近くの埼玉川口市がどうなってるか。これはもちろん行政の責任もあるんだけど、7,80万くらいの市人口に対して7%近くが不法滞在外国人らしいよ。いまフランスやイタリアなどのEUで起こってる社会不安、破壊も数%の不法滞在外国人が不満を訴えてやっているじゃないかな、やがて同じようなことが日本でも起こるかも知れないけれど、しかしでも歴史的な背景をいえば何百年も前からトルコを侵略としていたフランス、リビアを破壊したイタリアが現地でどんだけ酷い事をしていたか拷問や弾圧をしていたかがあるから若干でも贖罪意識があるんだろう、でも日本は東アジアの西欧からの植民地化を開放し、自らは一切現地人を傷つけたししないどころか、20世紀初頭の南京でも国民党の蒋介石から痛めつけられた人たちを実際は助けたり怪我の治療してたりなんだよね。ボクたち日本人はみんな天照大神の子孫だからね。


 もうひとつ、オカマというか変態。心と体の性が一致しないいわゆるトランスジェンダーを巡り、最高裁は職場の女性用トイレの使用に制限を設けたことを「違法」とする判断を示したよね。判決文を読めば確かに各裁判官の補足意見で職場状況などは多様なため、今回の判決が「一律の解決策」とはならないとクギを刺し不特定多数が使う公共施設の使用のあり方に触れるものではないともしたけれど、多分最高裁の判事は、この原告が実際はどういう人物か知らないと思う。厚労省に務める50代、長い髪で上はスーツ下は超ミニスカートで出勤し周りでも有名な人物だそう、そしてツイッターには下のような裏アカウント

裁判官が判決文を書くときに、〜〜があったとしてもという表現で色んな意見は聞きましたよ、という体裁を整えますが、本当にこんな人物についてしっかり調べたのでしょうか?



これは一体どういう人物?

 りゅうちぇるとかいう芸能人が自殺したとか言ってネットでは騒いでて、女性ホルモンを過度に摂取したことによって他からの誹謗中傷に傷つき耐えられなくなったためとか、でも何だかおかしい。せっかく祖先を引き継でしかも男子でこの世に生を受けたのにおかしな感情で自分を壊し、愛する妻を悲しませ大事な息子を捨てて家族の分断を結果的に引き起こす。

 コドモ、外国人そしてオカマ。彼らの行動がこの国に混乱や分断を引き起こしそしてそれらがコロナのバカ騒ぎ、LGBT、脱炭素、EVやSDG'sとかの活動と結びついてこの国の経済を弱体化させ文化や伝統を壊しにゆこうとしてるんじゃないかな。妻は珍しくおとなしく聴いていました。

判決文全文 https://www.courts.go.jp/app/files/hanrei_jp/191/092191_hanrei.pdf

コメント

このブログの人気の投稿

台湾淡水の有名海鮮料理店「海風餐廳」

料理評論家って?